大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

1ヶ月で内定取るためのスケジュール

こんにちは!

 

ゆたかです!

 

さあ、死ぬ気で就活しましょう!

 

まあ1日くらい休んでいいでしょ。

 

軽い気持ちから人は楽しようとします。

 

「明日やろう・・・」

 

は馬鹿野郎。

 

「今日は頑張った・・・」

 

も馬鹿野郎。

 

こんな風に自分に限界を決めようとしてませんか?

 

そんなんで内定取れると思ってんですか?

 

適当に内定取りたきゃ余裕ですよ

 

そんな人はしょぼい企業

くそブラックな企業に行けばいいんじゃないですか?

 

僕のブログはそんな底辺の人には伝わりません。

 

本気で上の人を

ぶっ倒してやる。

 

そんな人にしか向いていないです。

 

そんな人が自分に限界作っていいんですか?

 

周りと同じ努力をしても

 

勝てませんよ。

 

今日から意識変えてください。

 

今のうちから欲求に勝てるようになってください。

 

f:id:yuta_dream:20190315202622j:plain

 

今から

 

忙しかった時(選考会・インターンシップばかり)

 

落ち着いてきた時(面接のみ)

 

の2つのスケジュールを載せます。

 

これくらいはやっていきましょう!

 

死ぬ気で就活して

 

周りよりも幸せになりましょう!

f:id:yuta_dream:20190315202430j:plain

就活本格始動の1日

7:00 起床

7:30 シェアハウス出発

8:00 新宿到着

8:15 スタバ(朝食&面接の企業の下調べ)

10:00 1社目(営業コンサル)説明選考会

12:00 サンマルク(お昼&自己分析&1社目反省)

14:00 2社目(大手家具メーカー)説明会

17:00  3社目(戦略コンサル)インターン選考会

19:00 晩御飯(就活仲間と)&反省&情報共有

22:00 帰宅→次の日のスケジュール確認と復習

24:00 就寝

 

このスケジュールで注意すべきことは

 

朝から夜まで時間を無駄にしない

 

暇な時間があると不安になります。

 

1日に何社も説明会や選考あると思います。

 

考える時間が直前にないときは

 

前日までに終わらせておきましょう。

 

別のパートでも話しましたが

 

説明会・選考までに

 

自分がやるとしたら

 

こういうことをします!

 

という考えを持っておきましょう!

 

つまりは積極性ですよね!

 

続いて

 

面接が本格化したスケジュール

7:00 起床

7:30 シェアハウス出発

8:00 新宿到着

8:15 朝食&自己分析&企業分析

12:00 1社目面接

14:00 お昼ごはん&反省&2社目に切り替え

16:00  2社目面接

18:00 晩御飯(就活仲間と)&反省&情報共有

22:00 帰宅→次の日のスケジュール確認と復習

24:00 就寝

 

結局ほぼ一緒です。笑

 

面接が始まると

 

会社ごとの切り替え

 

本当に大事になってきます!

 

この切り替えにタイミング

 

しっかり掴みましょう!

 

まとめ

このスケジュールは

 

真似しろとは言いません。

 

ただこれくらいガチ

 

無駄な時間

作らないように行動しまくりましょう!

 

可能なら

 

「就活シェアハウス」

 

おすすめです!

 

ここからですよ!

 

どんなに小さくてもいい

 

まずは一歩踏み出すんです。

 

こうしてブログを読もうと

 

一歩踏み出してくれたあなた

 

成功までの道へも一歩踏み出しましょう!

 

がついてます。

 

明日はこれをしよう!

 

この時間はしっかり休む!

 

「メリハリ」意識していきましょう!

f:id:yuta_dream:20190315202222j:plain