大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

就活は協力戦だ!

こんにちは!

 

ゆたかです!

 

まだ就活1人でやってんの?

 

自分1人で何ができるんですか?

 

そんなにあなたは優秀なんですか?

 

落ちこぼれ

 

内定取れないからこれ見てるんじゃないんですか?

 

まだ今まで通りやろうとしてんですか?

 

それで内定取れるならいいですけど。

 

今まで取れなかったのに

 

その間違った努力をするんですか?

 

時間は有効に使いましょうよ。

 

そのためにすべきことは

 

本気で

 

お教えします!

 

今回は、1人で就活頑張ってないですか?

 

内定取れてる人からアドバイスもらっていますか?

 

というような内容で進めていきます。

f:id:yuta_dream:20190315144353j:plain

①人事の人とはフェイスブックで繋がれ!

 

人事の人と日頃から連絡を取れるようにしておき

 

面接でサポートやアドバイス

 

直接受けることにより

 

より採用へと近くに違いないでしょう。

 

1人で

 

「俺がやっていることは正しい」

 

とか

 

「聞くの恥ずかしいなあ」

 

と思って頼れないのは

 

間違った努力の仕方になってしまいます。

 

え、そんなんでいいんですか?

 

あなたの気持ちはその程度なんですか?

 

本気で受かりたいなら

 

「その世界で詳しい人」にフィードバックもらえるように

 

ちゃんと声かけ

 

味方を増やす努力をしましょう!

 

そのためにも、調べてわかる内容でない

 

質問項目をたくさん用意しましょう!

 

まずは他人との差別化が大事でしょう!

 

②今一緒に頑張る味方はどんな人?

 

まさか

 

内定1つもない人たちで集まっているというような

 

無駄な時間

 

ありませんか?

 

もっと有益な時間過ごしましょうよ!

 

このブログ全部見ていきましょう!

 

そして内定一緒に勝ち取りましょう!

 

周りに流されないように

 

常に頑張っている人たちと

 

親身に話を聞いてくれる人

 

そう、僕です!

 

こんな人たちと過ごす時間を増やしましょう!!