大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

受かるかな。

こんにちは!

 

ゆたかです!

 

今日から待望のメンタル編です!!!

 

 

さあ今日も早速貶しから入りましょうか笑

 

スケジュールのブログ読みましたか?

 

ということは・・・

 

今日の予定は充実していますね!

 

これでしてないんだったらもう僕のブログ見なくていいですよ

 

やる気ないですもん。

 

今日の内容伝えたところでなんも変わりませんよ。

 

さっさとマインドコントロールしてくれませんか?

 

今回から伝えるようにマインドコントロールして強靭な「心」手に入れてくださいね

 

早速始めましょうか!

 

受かってるかな・・・

 

そう思っているそこの君

 

そんなメンタルじゃ受からないですよ

f:id:yuta_dream:20190316152130p:plain

そんな死ぬ気で受かりにこないやつ取りたいって思う?

 

  • 頭が死ぬほど良い
  • 発想力がバケモン
  • アピールの仕方を知っている

 

人たちだけですよ。

 

余裕を持って就活できるのは・・・

 

僕も常に他の人に負けないように死ぬ気で食いつき、他人との差別化をし続けました。

 

ということは・・・

 

「受からないと死んでしまいます」

 

メンタルで臨みましょう!

 

それくらいが僕たちポンコツにはちょうどいいんです。

 

え、偏差値45ポンコツ言われてイラっとした?

 

いや、僕より就活で劣ってますよね?笑

 

さっさと僕を踏み台にして就活で結果出してくださいよ。笑

 

あなたの実力があれば

 

力を合わせれば

 

絶対内定取りまくれます!

 

なんでスケジュールを公開したかわかっていますか?

 

あなたが行動しやすいように手本を見せているんですよ?

 

それでもまだ動かないというあなたは就活というフィールドで死亡確定です。

 

スポーツで例えましょう。

 

プロの選手はどのような努力をしていますか?

 

  • 周りと同じような努力
  • 手本だけを真似する

 

こんな人がいるとしたら「才能」のおかげですね。

 

成功している努力家のプロは

 

  • 手本の応用がうまい
  • 他の人がするより多い量をこなす
  • やりきるマインドが強い
  • 負けると思っていない
  • 楽しんでいる

 

このような特徴が主にあげらます。

 

では僕たちは”就活”のプロを目指しましょうよ!

 

いろんな手本は僕が教えます!

 

2人で勝ち取りましょう!

 

まとめ

  • 死ぬ気で内定取りに行け!
  • 就活のプロになろう!
  • マインドコントロール

 

一緒に頑張りましょうね!