大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

あなたが内定を取るためだけに10時間かけて書きました。

周りの人たちはなんでそんなに遊んでいるの?

 

なんで私だけまだ内定がないの?

 

あんなに周りの子達遊んでたのに

なんで私よりも先に内定もらっているの?

  

f:id:yuta_dream:20190329170005j:plain

 

「なんで。」

「どうして。」 

 

f:id:yuta_dream:20190418145520j:plain

 

 

こんなに切羽詰まりながらも

一生懸命やっているのに。

 

 

あなたよりも頑張っているのに

 

「なんで面接官の皆さん

私を

選ばないんですかーーー。」

 

f:id:yuta_dream:20190418150118j:plain

 

 

その人は

今までだらだら過ごしてきた人ですよー。

 

 

「私の方が絶対に良いのに。」

 

 

僕も同じようにそう思っていました。

 

 

「なんで自分だけ?」

 

「なんで僕は昔から

何もうまくいかないの?」

 

 

ただただそう悩んでいました。

 

 

今すぐ内定1社でいいから

とにかく欲しい

 

f:id:yuta_dream:20190512102404j:plain

 

「しかし

何も変わらなかった」

 

f:id:yuta_dream:20190512102501j:plain

 

 

内定どころか

 

書類で落とされ

面接で落とされ

 

やっと辿り着いた

「最終面接」

で落とされる。

 

f:id:yuta_dream:20190512102744j:plain

 

 

「神様、どんだけ意地悪するんですか。」

 

 

あなたも気づいているんじゃないでしょうか。

 

「あ、それ私と同じだ。」

「僕はもっとひどいし」

 

そう

 

そんなあなたに僕はこの記事を

書いているし

 

あなただけに

全力でサポートします! 

 

 

「就活終わったー!」

って言いふらしたい!

 

 

僕もそう思っていました!

 

 

「こんなに辛い状態から

解放されたい!」

 

f:id:yuta_dream:20190420180524j:image

 

「友達と遊びたい!」

 

f:id:yuta_dream:20190420180507j:image

 

「恋人と

デートしまくりたい!」

 

f:id:yuta_dream:20190420180617j:image

 

 

けど・・・

何をすれば良いかわからない。

 

f:id:yuta_dream:20190420181028j:image

 

 

変わりたい!!

 

f:id:yuta_dream:20190420181335j:image

 

 

けど・・・

何をすれば良いかわからない。

 

f:id:yuta_dream:20190420181038j:image

 

 

そんなあなたのために

 

あなたと同じ境遇・立場から脱出した

 

僕だからこそ伝えることができる。

 

就活という超複雑な迷路からの脱出法を

伝授します!

 

あなたが欲しいものは

 

 

内定へのメソッド?

 

f:id:yuta_dream:20190420181923p:image

 

それとも

 

いつでも相談に乗ってくれる

相談相手?

 

f:id:yuta_dream:20190420182014j:image

 

僕ならどちらでもあなたに

あげれます!

 

「なんでかって?」

 

それはあなたと本当に境遇が一緒だから。

あなたよりもひどかったから。

 

それでも最後は

内定を取りました!

 

あんなにうまくいってなかった辛すぎる就活。

 

何回も落ちて

何回もミスした

何回も自分を嫌いになった

 

最低最悪な就活。

 

 

あなたと同じ。

もしくはあなたよりも最低な位置にいた

私だからこそ

あなたの悩みを心から聞いてあげれます。

 

 

・早く内定が欲しいひと

・就活が終わらせたい人

・遊びたい人

 

今すぐ行動します!

 

 

 

今見ているスマホをスクロールし

僕のQRコードを登録します!

(公式LINEなので悪用もちろんしません!)

 

面倒臭い人は

1番下に友達追加のボタンがあるから

そこを使ってください!

 

質問があるのでそこに答えてください!

 

それだけであなたは

就活終了へ近づきます!

 

悩む時間も減るかもしれませんね!

 

 さあ!

1度以下のバーコードから僕のLINEを登録し

あなたの悩みをぶつけてください。

 

24時間起きている限りいつでも対応します!

 

f:id:yuta_dream:20190401155308j:plain

 

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝☝︎

 

こんにちは!

 

ゆたかです!

 

 

さてここからは

先ほど伝え切れなかった

 

「あんた誰やねん」

 

f:id:yuta_dream:20190512104139j:plain

 

 

という不安を紐解いていきます!

 

 

簡単なプロフィール

 

名前:小野 穣

出身:愛知県

出身大学:Fラン大学

部活・サークル:特になし

趣味:寝ること

バイト:ラーメン屋

 

 

時は遡り、就活解禁直前

 

 

「よーし

そろそろ業界考えますか。」

 

こう思い始めたのは

2月中旬。

 

 

「まだ間に合うでしょ。」

 

f:id:yuta_dream:20190422110604j:image

 

と軽く考えていました。

 

 

秋やっていたことは

 

・1dayのインターン参加

・学校であるセミナー参加

・説明会参加

 

これくらいです。

 

 

まあ

ごくごく普通の就活生って感じですね。

 

 

2月中旬からは

 

・エントリーしたい企業の

リストアップ

・自己分析

・業界研究

 

このくらいしてました。

 

 

しかし

業界がなかなか絞れないうちに3月へ・・・

 

 

就活解禁!

 

3月1日0時0分

戦いの火蓋は切って取られた。

 

f:id:yuta_dream:20190418162200j:plain

 

 

もちろん就活模範生の僕は

エントリー合戦へと

重い腰を動かしました。

 

まあすごいですよね。

 

全国の学生が一気にエントリー押しまくる。

 

ずっとマイナビを開いて

パソコンと顔の距離が

数センチまで近づいてしまうくらい超集中し

あらかじめ準備をしていたページから

第1志望のページへ行き

 

「連打の嵐」

 

f:id:yuta_dream:20190418163333j:plain

 

 

1番行きたいところの説明会には

なんとかエントリーできました!

 

ただ他はあまりうまくいかず

なんとなく知っている企業を

エントリーしていきました。

 

 

こんな通らないんですか?

 

月日が流れ

 

・書類選考

・適性検査

・SPI

・面接

 

と実際に始まってきました。

 

僕も始まった時点で約60社

ESを出しました。

 

さあみなさん

何社が次に進んだと思いますか?

 

20社?

いや、10社?

それとも、5社?

 

さあ答えは・・・

 

「3社。」

 

「嘘でしょ?」

って思うかもしれません。

 

「それはこっちのセリフだよ(泣)」

 

f:id:yuta_dream:20190418165025j:plain

 

 

ほぼ毎日お祈りメール。

 

「え、なにこれ。」

 

f:id:yuta_dream:20190418170641j:plain

 

 

・・・まあすぎたことはしょうがない。

 

「残りの3社頑張ろう!」

となんとか奮い立たせいざ勝負。

 

結果は・・・?

 

・SPI落ち:1社

・1次面接落ち:2社

 

「え、こんなに就活難しいのか」

f:id:yuta_dream:20190512104537j:plain

 

 

対策はしたつもりだった。

 

・学校の

キャリアセンターとの面接

・面接対策

・ESの添削

 

 

「これじゃダメなのか?」

 

 

でも

 

・どうすればいいんだ?

・なにをすれば変われる?

・みんなと同じじゃダメなのか?

 

ただひたすらに悩みました。

 

f:id:yuta_dream:20190418172506j:plain

 

 

あるアドバイザーとの出会い

 

たまたま就活で東京に行った時に

ある方と出会います。

 

この方のおかげで僕の人生は

180度変わりました!

 

なにが変わったか

・自己分析の仕方

・自己 PRの内容(書き方)

・気持ちの持ち方

・就活に対する考え方

 

 

ざっとこれだけ変わりました。

細かく伝えると

 

 

・自己分析

なんとなくやっていた。

モチベーショングラフ

マインドマップ(ロジックツリー)

より深めた。

 

f:id:yuta_dream:20190419181855j:image

 

 

・自己PR

書き始め「私の長所は〜」

自分にキャッチコピーをつけて

書き始めをそれにする

 

 

・就活に対する考え方

就活のための就活

将来のための就活(知見を増やす)

 

 

・気持ちの持ち方

落ちて最悪

就活はマッチングだ。

落ちても次がある!

 

このように変えていきました。

 

「そんな風に考えたことない」

「それだけで変わるの?」

 

 

確かに

 

自分の

できていなかったことを

認めることは嫌だし

すごく怖い

 

f:id:yuta_dream:20190512105824j:plain

 

僕も本当に嫌でした。

 

そんなに「みんな頑張っているのか?」

とたくさん疑問も持ちました。

 

でも人は

「できないこと」

「できる」ようにするから

 

成長します!

 

変わろうと思ってるなら

行動しないといけない。

 

それでも動けない。

 

「ひとりじゃなんもできない。」

 

僕もそうでした。

 

そんな時

頼れるアドバイザーに出会った!

 

 

「一緒に頑張ろう!」

って言ってくれた。

 

 

正直初めは半信半疑であった。

 

「本当にこんなうまく

いくのだろうか」

「このままお金を

騙し取られるのではないか」

 

 

そんな気持ちを持ちつつも話を聞きにいき

実践してみました。

 

「あれ、なんか今までと

アドバイスされる内容が違くて

楽しいかもしれない!」

 

こう思いやってみることにしました!

 

f:id:yuta_dream:20190512115936j:plain

 

次は僕の番。

 

僕がみんなに勇気を与え

就活のサポートをする番!

 

 

このブログを読んでくださっている

そこの「あなた」

 

f:id:yuta_dream:20190512120032j:plain

 

 

あなた1人で

変わろうとするのは

難しいかもしれない。

 

でも

 

僕がいる。

 

f:id:yuta_dream:20190512120059j:plain

 

僕と一緒に成長して

内定を勝ちとりましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190420074112j:image

 

1人じゃ変われないけど

誰かとなら

変われるかもしれない

 

f:id:yuta_dream:20190420072516j:image

 

 

もう1度言います。

 

僕と一緒に終活させましょう!

 

そして

今羨ましがってるあの子達より

誰よりも楽しんでやりましょう!

 

 

僕と一緒に変わる決心つけれた方

このLINEを登録して欲しいです!

 

・就活がうまくいきません

・面接って何に気をつけるの?

・就活やめたい

 

相談でも愚痴でも

なんでも聞くので

まずは勇気を出して

 

今すぐ

LINEを登録してください!

 

f:id:yuta_dream:20190420074442j:image

 

 

 

初内定!

 

頼れるアドバイザーに会って1ヶ月。

 

死にものぐるいで

エントリーしまくりました。

 

15社エントリーシートを出しました。

 

結果だけ先にあげます。

 

なんと・・・

 

10社書類通過!

 

かーらーのー

 

3社面接通過!

 

かーらーのー

 

1社内定!

 

f:id:yuta_dream:20190420174545j:image

 

 

さあ具体的にどうしたか話していきますよ!

 

<ここから大注目!>

 

まずは自己PRの添削!

 

書き出しをありきたりなものから

キャッチコピーを付けました!

 

「静かなるムードメーカー」

 

ほう。

 

静かなのにムードメーカー?

 

f:id:yuta_dream:20190420175236j:image

 

 

話せば話すほど味が出て

どんどん輪っかがでっかくなっていく!

 

気づけばみんなを巻き込んで盛り上げている!

 

だけどどこか落ち着いている。

 

こういう意味でこのように付けました!

 

キャッチコピーをつける理由は

・目に留まる文章に変えるため

・他人との差別化

 

です!

 

これであとは自分のこの特徴から

会社へ貢献できる内容を考えます!

 

f:id:yuta_dream:20190420175935j:image

 

 

それを踏まえて少しずつ直していき

褒められるようになり結果が出ました!

 

そこから先の面接に関しては

 

・ひたすら自己分析

・ありのままの自分

・企業分析

 

この3つを時間のある限りやり続けました!

 

自己分析はマインドマップを使って

 

ありのままの自分を出すために

 

全ての自分に対して

疑問をぶつけていきました。

 

 「こんなんで結果出るんか?」

「今までも似たようなこと

言われたんだけど」

 

f:id:yuta_dream:20190420210155j:plain

 

 

このように思う方も

いると思います。

 

僕も初めは思いました。

「ちょっと考えればわかるやん」 

 

それでも誰にも言われたことがなかったし

 

内定がないという事実から

逃げようと言い訳を探しているだけ。

 

f:id:yuta_dream:20190512122453p:plain

 

本当に内定が欲しい人は

今これをあなたが読んでいる間に

LINEを登録しています。

 

f:id:yuta_dream:20190512122742j:plain

 

僕のサポートにも限りがあります。

 

早く登録してくれた人の方が

サポート期間が長いし

 

いい結果が出てきています。

 

 

初めは半信半疑できてもいいです。

 

僕があなたのためだけに作った

「読むだけで終わらせれる

就活〜基礎編〜」

 

無料プレゼントしているので

受け取ってみてください!

 

f:id:yuta_dream:20190512124612j:plain

 

 

無料相談も24時間受け付けています!

 

勇気を踏み出しでポチッと

「〇〇からメッセージが

送信されました」

 

これをみたらすぐ返信をします!

 

あなたが本当にすごい勇気を振り絞って

変わろうとしてくれたことを

常に頭に入れておきます!

 

f:id:yuta_dream:20190421230347j:plain

 

 

一緒に少しずつ変わって

たくさん成功体験をしていきましょう!

 

あなたが本当に上手く行くまで

 

あなたが納得して

「終活」

できるように

 

120%のサポートいたします!

 

 

ここで学んだスキルを

本格的に使い

もっと結果を残せました!

 

最終的には7社から内定

いただきました。

 

業界は様々で

 

コンサル・不動産・人材・金融

 

からいただけました!

 

本当に彼との出会いで

全てが変わりました。

 

あなたにもこの喜び

変わったことの実感を

味わっていただきたい!

 

そのためだけに

僕が24時間できる限り対応します!

 

 

そんな僕に

・もっと聞きたい

・相談したい

・一緒に就活頑張ってほしい

 

と思う方。

 

LINEを登録して

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190420074442j:plain

 

 

次は僕の番!

 

内定を出してから

周りの就活生に

アウトプットしていきました!

 

そしたらなんと内定なかった子が

バンバン内定を出すようになりました。

 

全員がそうではないです。

 

出ない子はこんな特徴があります。

・自己流を混ぜようとする

・自己PRとか添削を無視する

 

僕の言うことを守れば

内定が手に入ります。

 

正しい努力の仕方を

正しい熱量

取り組みましょう!

 

 

実際に教えた子について

少し紹介します。

 

名古屋経済大学の4年生でまだ内定もなく

書類選考で落ちてしまうような

まるで昔の「僕」のようでした。

 

出会った時、すごく焦り

「周りは内定を

取り始めているのに

なんで俺だけ」

と口にしていました。

 

彼は冬から就活を始めたにも関わらず

50社受け

2社だけ

1次面接に進めた

というような状況でした。

 

「全く一緒やん。」

 

きっとあなたも思ったかもしれません。

 

もしかしたら

 

「俺の方が優秀や。」

「俺よりひどいやん。」

 

こう思った方もいるかもしれません。

 

そう思ってしまった方は

もう1度自分の現状を見直してください。

 

そして

「自分もやらないと」

とダサいプライドは捨ててください。

 

そうしなければ

あなたには「明るい未来」

待っていないでしょう。

 

いつまでも

「本気を出せばできるし」

「俺のこと本当にわかってくれないわ」

 

と強がってしかいないでしょうね。

 

 

彼は自己PRで自分の体験を

自分主体で書いてしまっていました。

 

なのでそこの文章を 

  

「その体験から

会社にどんな最高な未来

見せることができるのか」

 

という内容に変え

 

知識が無いなら

無いなりにどんなことを

入社してからしたいのか

 

自己分析の穴がないのか

多方面から質問する

 

これらの作業を毎日一緒に

1時間電話でやっていました!

 

お互いを信じてやることができたため

 

この子は最速3週間

1社内定を勝ち取りました!

 

結局3社内定をいただき

好きなところへ進んでいきました!

 

f:id:yuta_dream:20190512125648j:image

 

一次面接突破した時に

こんなLINEいただきました!

 

本当に一緒に内定目指して良かったと

心から思えました!

 

f:id:yuta_dream:20190512130005j:plain

 

 

次はなんとか内定を取れたような

こういう考えだとなかなか難しい

というような子を例にあげておきます!

 

国士舘大学4年生。

冬まで部活漬けの日々。

友達が就活で結果を残しており

部活でも結果が出ていないこともあり

焦り就活へとシフトする。

 

ただし思うような結果が出ず

モヤモヤしているところに出会う。

 

「俺は部活をこんなにもやってきたのに

なんで就活はうまくいかないんだ」

 

彼は自分の継続できる力をアピールポイントとし

60社受け、7社2次面接に進み

1社最終面接へ進んだ状態でした。

 

「なんだ

意外といい感じじゃん」

 

そう思いますよね?

 

僕もそう思いました。

 

しかし大事なのはこの後でした。

「1つも内定ないんです。」

 

f:id:yuta_dream:20190420221643j:plain

 

 

「そういうことか・・・」

 

もちろんこの子にもすぐアドバイスを始めました。

 

しかしここで1つ問題が・・・

 

プライドが邪魔して

言われたことが素直に行動できない。

 

「キャリアアドバイザーを頼ったが

全く良くならなかった。」

 

という背景があり

 

「どうせ変わらんやろ」

 

と僕自身を信じてくれていなかったのです。

 

今この文を見ているあなたもそうかもしれない。

 

「本当なの?」

「絶対にできるの?」

 

正直に言います。

 

この世に絶対はないです。

 

ただし僕も死ぬ気であなたを

助けます。

 

なので信じてほしい。

 

上にも書いたのですが

言ってることを

素直に聞き入れることが

できないということが

最大の壁になると思います。

 

f:id:yuta_dream:20190329164605j:image

 

 

さあ、話を戻しましょう。

 

「こんな奴の言うこと

信じれるか」

「ある程度いけてたから

そんなアドバイスいらねーよ」

 

彼はこのようなスタンスで

全く受け入れてくれませんでした。

 

 

「現実見ましょう」

 

あなたの現実は

どれだけ頑張っても

最後まで結果が出せない

 

「内定0の

就活生である」

 

f:id:yuta_dream:20190512131804j:plain

 

 

現実を受け入れることは

もちろん怖いし

認めたくない。

 

でも人は現状を理解しないと

改善できません。

 

f:id:yuta_dream:20190512131932j:plain

 

 

僕が上手く変われ始めたのも

自分という人を客観視し

自分の立ち位置を再確認したら

 

・進むべき道

・改善点

・改善の仕方

・他人を受け入れる

 

これらができるようになり

 

気づいたら・・・

 

「プライドが高くて

周りの言うことをろくに聞けない自分」

 

から

 

「誰の言うことでも

1度信じ全力でやる自分」

 

に変わっていました。

 

f:id:yuta_dream:20190420181335j:plain

 

 

就活でまさかここまで変われると思わなかったし

なぜ自分の体験をあなたに伝えているかと言うと

 

「僕と同じように

変わりたいと思っているあなたと

一緒に成長したいから」

 

いつまでもその場に居続けるべきでないことは

あなたが1番わかっているはずです。

 

あなたと同じ境遇の僕だからこそ

聞いてあげれることも

あると思います。

 

なので少しづつ僕と変わっていきましょう。

 

今すぐ変わりたい人!

下からLINE登録して

いっぱいメッセージをください!

 

f:id:yuta_dream:20190420074442j:plain

 

 

なんで会社目線で考えて

やってきたことを言うだけでは

いけないという理由は・・・

 

自慢話はみんなする

・その経験を

どう生かすかを聞きたい

・あなたの人生で

入社した後もやれる

という根拠を作る

 

このような理由である。

 

改善していき

書類・1次面接で落ちなくなりました。

 

最終面接へ行く確率も上がり

結果がついてきました!

 

僕がアドバイスをしている時

内定は1社でしたが

最終的に

5社から内定をもらえたそうです!

 

f:id:yuta_dream:20190512133829j:plain

 

 

このように50人にメソッドを教え

47人が結果を残せました!

多い子で7から内定をいただいていました!

 

f:id:yuta_dream:20190512133845j:plain

 

 

 この

人に教える事が上手くいったという

成功体験のおかげで

 

自分にも自信がついたし

何よりも

 

「この方法なら

他との差を見いだせる」

 

と思い

もっと多くの人に広めたいと思いました!

 

 

次はあなたの番!

 

f:id:yuta_dream:20190512120059j:plain

 

学校のキャリアアドバイザーの人を

悪く言うつもりはないですが

 

他との差を意識するなら変わらないといけない。

 

あなたが

 

・本気で就活を

終わらせたい

・早く遊びたい

・やりたい事したい

・バイトしたい

 

と思っても

 

「就活が。」

 

f:id:yuta_dream:20190512134038j:plain

 

 

と言い続ける日々

 

「終わらせましょう。」

 

今までと同じような方法で

 

「いつか変われるでしょ。」

 

と昔の自分のように

先延ばしにするのはやめましょう。

 

あなたと1番境遇の近い

僕だからこそ聞けて

 

1番同じ立場だからこそ

効果的なアドバイス

与えれます。

 

いつも結果が来る日が近づいて

 

下を向いて

「どうせ落ちてる」

と諦め

「もう就活やりたくない」

と放棄しかけ

「できない自分を責めて」

結果落ちてる。

 

このような悪循環を

抜け出してほしい。

 

f:id:yuta_dream:20190512134330j:plain

 

 

あなたのことを

1番応援できるのは

「あなた」

 

あなたのことを

1番信じてあげれるのは

「あなた」

 

あなたのことを

1番褒めてあげれるのは

「あなた」

 

この3つは死ぬまで覚えていてほしい。

 

他の人にも教えてあげてほしい。

 

本気であなたのために

あなたのためだけに

僕が120%で対応します!

 

 

なぜあなたに伝えるのか

 

僕は昔から変わりたいと思い続けていたが

なかなか行動が起こせませんでした。

 

それでも変わりたい。

 

「そう、あなたと同じ。」

 

変わり方がわからない。

 

f:id:yuta_dream:20190512135054j:plain

 

 

「全くあなたと同じ。」

 

変わるにはこの機会が

ラストチャンスと思い

 

就活で変わろうと

努力しました。

 

僕と同じように変わろうとしている人が

内定を取るために行動をしている人が

 

せっかく行動起こそうとしてもうまくいかず

 

「やっぱり無理じゃないのか。」

と諦めてしまう。

 

f:id:yuta_dream:20190512135212j:plain

 

せっかく勇気を出したのにその勇気が

無駄になってしまったら

今後も一生変われない人になってしまう。

 

「1人じゃ厳しいなら

僕と一緒に!」

 

「内定の取り方が知りたいなら

僕が見つけた就活攻略法を!」

 

「勇気を踏み出せなかったなら

一緒に第1歩を!」

 

努力の方法は僕が教えます。

 

そのための手助けをするので

変わって周りに見せつけてやりましょう!

 

あなたが誰よりも

楽しんで

楽しさが写真から溢れ出ている

ストーリーを

たくさん見せつけましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190512135419j:plain

 

 

「〇〇のストーリー

細かすぎて

見る気が起きないわ。」

と言われるくらいにまで!

 

たくさんバイトして

卒業旅行を楽しみにたくさんお金を

稼いでやりましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190512135547j:plain

 

 

勇気を振り絞って1歩を踏み出そうとした方に

変わった後の景色を見て欲しいです。

 

難しいことは何もありません。

 

今までやってきた就活に

少し手を加え

1つずつ掘り下げて

いきましょう!

 

少しでもサボりそうな時

話しましょう!

 

そのために

親身になって相談に乗るし

頑張りましょう!

 

僕のLINEを登録してこき使ってください!

 

ぜひ登録して

信じれる仲間を増やしましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190420074442j:plain

 

 

 なぜ僕がブログを書いているか

 

このブログは今読んでくれている

ただあなたのためだけに書いています。

 

「嘘やん。」

と思う方もいるかもしれない。

 

「本当にあなただけです」

「本気で変わりたいあなた」

「本気で上手くいきたいあなた」

 

なかなか

キャリアアドバイザーを頼っても

上手くいかなかった

僕と同じ「あなた」のために

 

 

そう。

変わろうとした人はたくさんいた。

 

けど

みんな1人で無理をしました。

 

「自分の嫌なところを無くしたい」

 

僕も思うし、みんな思うことでしょう。

 

・それでも具体的に

何をすればいいのか。

・内定を出すためには

何が足りないのか。

 

それを僕の成功した方法を伝授します!

 

僕も初めは

1人で変わろうとしていた。

 

f:id:yuta_dream:20190329170059j:image

 

 

だけど

人って意外ともろくて

1人だけではなかなか変われない。

 

たくさんの欲にまみれて

「あれもしたい」

「これもしたい」

 

こうなることが普通です。

 

そんな時に現れたのがあの方。

 

僕が変われた時に思った事。

 

 

「なんでこんなに多くの人が

就活で悩んでいるのだろうか」

 

 

就活で困っている人のために

きっかけを与えてあげたい。

 

この経験をもとに

同じ境遇の人に変わってほしい。

 

 

1つなくせるように

 

納得して就活を

終わらせるように

 

ブログを書いています。

 

僕があなたの「最強の相談相手」となり

僕の「成功メソッド」

僕よりも早く結果を残し

楽しそうな写真をたくさん見せてください!

 

あなたが

納得して就活を終わらせることを

保証します!

 

 

 なんでブログなのか

 

僕も初めは

身近にいる人の相談に乗っていました。

 

ただ多くの人の話を聞くうちに

同じような悩みを持った人は

「日本全国」にいる

 

f:id:yuta_dream:20190421074412g:plain

と感じるようになりました。

 

ならできる限り多くの人の

きっかけになりたい。

 

似たようなことで悩むことは

もったい無い。

 

「僕が伝えて行ければいい。」

 

「僕のこのメソッドで

1人でも多くの就活生が

就活を終わらせれたら!」

 

と思い

 

ブログを書き始めました。

 

f:id:yuta_dream:20190512115936j:plain

 

他には

・身近に相談しやすい人が

いない人のために

・同じ境遇の人が

話しやすいように

・僕を見つけてもらうために

 

「就活で悩む人を

1人でも減らしたい。」

 

「就活生みんな楽しみながら

就活できるように。」

 

「就活生みんなが納得して

就活を終わらせれるように。」

 

f:id:yuta_dream:20190421231108j:plain

 

こう言う思いでブログを書いています!

 

 

なぜ今

このメッセージを伝えるのか

 

周りの友達が

内定を取り始めるのではないでしょうか。

 

どんな企業から内定をもらっているかは

わからない

 

自分が遅れていることだけが

露出されていきます。

 

 

「自分だけなんで。」

「他の人とも

同じことしてるのに。」

 

f:id:yuta_dream:20190420181038j:plain

 

僕も同じような内容で

同じようなタイミングで

同じことを思っていました。

 

悲観的になってしまうタイミングが多いと思い

今があげるタイミングだと思いました!

 

 

内定を取るのはまだ遅くないです!

 

早ければいいってものでもないです!

 

他の人はもしかしたら

「妥協して決めたかもしれない」

 

じゃああなたは

「納得して

第1志望に内定を

もらいましょう!」

 

「今すぐ早く内定出して

楽しんでやりましょう!」

 

変わろうとする時

1人じゃないことも

大事です。

 

あなたが今までは手に入れていなかった

 

最強の相談相手

最強の成功メソッド

 

両方を手に入れるタイミングが

今目の前にあります。

 

手に入れるか

変わることを諦めるか

 

あなたに選ぶ権利があります。

 

内定を取るために 

変わることを

決意してくれたあなた

 

絶対にその勇気を無駄にしません

 

 

就活のプロの僕が

全ての質問・疑問に

お答えします!

 

最強の成功メソッドとして

 

「読むだけで終わらせれる

就活〜基礎編〜」

 

を無料プレゼントしています!

 

この公式LINEを登録して

進化への第1歩!

 

f:id:yuta_dream:20190421091728j:image

 

 

なんで無料なのか

 

僕は就活制度に疑問を持っています。

 

 

なんでこんなに多くの就活エージェントや

キャリアコンサルタントがいて

 

それなのに

 

悩みを持った就活生が

減らないのか

 

f:id:yuta_dream:20190512183802j:plain

 

 

学校にもキャリアコンサルタントがいるのに

効果が得られない。

 

さらに

「質問の回答を濁される」

ことがあるくらいです。

 

つまり知識がただあるだけの

ただ「仕事」でしか就活生と関われない

就活コンサルタントでは

ダメなんだと思っています。

 

f:id:yuta_dream:20190512184009p:plain

 

 

心から就活生と会話を交わし

 

いつでも抱いた質問に答えることができ

 

1人1人を内定まで

しっかり支援する

就活支援サービスを自分で

作りたいと考えています!

 

就活エージェントの存在。

地方のイベントに来る企業数の差。

頑張ろうとしている人の支援。

 

これらの情報格差社会を

乗り切っていくために

 

僕は今後

・地方就活生

・学歴コンプレックス

・少しでも早く内定を

出したい

 

これらの就活生のための

 

「就活支援サービス」

を立ち上げたいと思っています。

 

そのためにも

1人でも多くの声を反映させたく

 

数多くの就活エージェントがあるのに

悩みがある人で溢れている

今のこの状況を

変えるために

 

今無料でコンサルタントしています!

 

そして無料プレゼント

反応を見させていただいています!

 

 

こんな

あなたのためのものです !

 

・内定がなかなか取れない

・変われない自分を変えたい

・早く就活を終わらせたい

 

あなたが上手くいくと

僕はあなたよりも嬉しいです!

 

f:id:yuta_dream:20190421235331j:image

 

僕と同じ悩みを持たず

この就活を乗り越えて欲しいです!

 

本当に変わりたい人が来てください!

 

僕が120%でサポートをします!

一緒に頑張りましょう!

 

 

こんな人はやめてください・・

 

・口だけで

変わりたい気持ちを

行動で示せない人

・僕のことを

完全に信じてくれない人

・冷やかしの人

 

僕が与えれる物は何もありません。

 

プライドが邪魔するなら

1人で頑張ってください。

 

 

怖いですよね

 

「こんな虫のいい話

あるわけがないじゃないか」

「LINEを

悪用されるんじゃないかな」

 

f:id:yuta_dream:20190421235443j:image

 

こう思われると思います。

 

急にきたら

僕もそう思うと思います。

 

 ただここまで説明してきたように

 

就活で悩む就活生を

1人でも減らすために

 

僕も多くの学生に僕の知識を

実践してもらっています!

 

いち早く内定を取り

好きなことを

好きなだけするために

 

僕と同じ辛い時間を

少しでも減らすために

やり方を伝えたい。

 

f:id:yuta_dream:20190420181923p:plain

 

1人でも多くの人が納得して

内定承諾できるために!

 

1人でも多くの人が

 

就活をさっさと終わらせ

苦しい時間を終わらせるために

 

今後もっと多くの方にこのようなチャンスを

与えるための情報を得るための

 

初回限定モニターのような

イメージです!

 

本当にあなたはタイミングがいいです!

 

 

こんな長い内容のブログを読んでくださり

心から感謝いたします。

 

そんなあなたのために僕もできることを

死ぬ気で

サポートさせていただきます!

 

難しいこと

悩むことも多々あるとは思いますが

一緒に就活を機に変わりましょう!

 

内定をいち早く取り

卒業旅行の資金調達をしたり 

 

f:id:yuta_dream:20190512135547j:plain

 

 

溜めてきたドラマや映画を

見まくったり

 

f:id:yuta_dream:20190512185248j:plain

 

我慢してきたことをしまくりましょう!

 

今後のご案内

 

ここからは実際に連絡を

取っていきたいと思います。

 

以下のボタンから登録してください!

 

多くの人が来すぎると

 

1人1人へのサポートが

薄くなってしまう可能性があります。

 

なのでたいへん申し訳ないですが

限定5人までにさせていただきます。

 

少しでも

 

・早く遊びたい

・早く内定が欲しい

・変わりたい

 

と思った方は今すぐ手に取って欲しいです!

 

友だち追加

↑公式LINEはこちらから登録してください!

 

登録した際

①お名前:


②ご年齢:


③希望職種


④大手orベンチャー


⑤現段階での就活情報
(ex.内定1社、最終面接2社、結果待ち2社)


⑥今の就活での悩み

 

これら6つの質問項目が送られてくるので

お答えください!

 

このアンケートの結果は

今後のコンサル内容に

活かすのみで

悪用はしませんので

ご安心ください!

 

またLINEも

悪用はもちろんしないです!

商品送り付けることもしませんし

情報漏洩させることもありません!

 

キャリアセンターでどれだけ聞いても

良くならないあなたのためだけの

窓口です!

 

お間違えなく!

 

 

ー追伸ー

本気で挑むあなたに捧げます。

 

死ぬ気で変わりたいあなたに届けます。

 

いつまでも上手くいかなかった就活を

ある運命の出会いで奇跡を起こした

僕が伝えれる最高のサポート。

 

勇気を踏み出したら

あとは僕が連れていきます。

 

毎日たくさん話して

少しでもいい企業の内定

手に入れてやりましょう!

 

一緒に毎日を充実させましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190329170702j:image