大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

あなたにだけ伝えたい。

f:id:yuta_dream:20190325203525p:plain


こんにちは!

 

ゆたかです!

 

あなたが求める幸せは

なんですか?

 

周りの友達が楽しんでいることをただ見ているだけ。

 

男女でディズニーへ遊びにいったり

ゲストハウスを借りてたくさん休みを

満喫していることを見ているだけ。

 

f:id:yuta_dream:20190329162633j:image

 

周りの優れている人と一緒にいて

自分も

優れているになっていませんか?

 

就活も順調な人と一緒にいるだけで

自分も順調だと勘違いしていませんか?

 

結局社会人になってもそんな勘違いをしながら

生活するんですか?

 

自分がそのコミュニティの頂点には

いきたくないんですか?

 

怖い?

 

いつまでも誰かにへばりついて生活するんですか?

 

「〇〇といる俺かっこいい」

となっていませんか?

 

それ本当に「ダサい」ですから

 

本当に「本物」の自分と向き合っていますか?

 

どこかで

 

「本当の自分は

こんなもんじゃない」

「本気でやればできるし」

「まだ大丈夫でしょ」

 

と思っているんではないですか?

 

ではあなたはいつ本気を出すんですか?

 

f:id:yuta_dream:20190329163146j:image

 

将来がかかっているじゃないんですか?

 

この就活であなたの立ち位置決まりますよ?

 

あなたが脱却したい「〇〇といる俺」

という考えを変えれるラストチャンスですよ。

 

就活の内容で入社後の生活も決まりますよ。

 

こんな就活しているようでは結局入社後も

「優秀な人に

へばりついている俺」

というレッテルが貼られてしまいますよ。

 

こんな将来をあなたは期待しているんですか?

 

他人に埋もれ続けてて良いんですか?

 

あなたの夢にまで見た未来を手にするのは

あなたの努力次第

 

あとは自分がより効率よく努力をする方向

間違えないこと!

 

その努力の仕方を教えます!

 

それで現実にしましょう!

 

同期の中で1番評価されて、実際の収入も

1番多くなります。

 

自分から人の所に出向いていた人生から

 

周りの人があなたの所へ

「話をしたいです」

と寄ってきてくれます。

 

遊びにも誘われて、スケジュールの

なくなります。

 

自分よりも

学力が上の人よりも

上司に気に入られ結果も残せます。

 

上司に聞いたらしっかり教えていただけ

結果も出るようになり褒められます。

 

この好循環が目の前にあるんですよ。

知っていましたか?

 

こんな未来に変わったら・・・

 

 

今まで憧れていた人たちと立場が逆転しますよ!

 

f:id:yuta_dream:20190329163312j:image

 

怖いかもしれない。

答えのない問題ですからね。

 

でもがついてます!

 

なんでこんなことが言えるか説明していきましょう!

 

 

就活スタート当初

 僕も就活を始める前は

ただただ平凡な大学生でした。

 

学歴もFランと呼ばれるくらいの

偏差値45でした。

 

誇れるものは何もない。

 

「僕は何を武器に

就活していけば良いのだろうか」

 

こんな不安が常に頭をよぎっていました。

 

実際に始めてもなかなか効果的な行動は

できていませんでした。

 

「類は友を呼ぶ」

 

f:id:yuta_dream:20190325202349g:plain

 

よく聞く言葉ですね!

それに皆さんも感じたことがあるのでは

ないでしょうか?

 

そう、僕の周りには

ろくに就活をしている人もおらず

まだ間に合うっていうような考えの人が

うじゃうじゃいました。

 

そう、あなたと同じような状況です。

 

それでもなぜこのように動き始めたかというと・・・

 

「今までの自分にうんざり」

「変わりたい」

「周りの友達より

どんな人より良い結果を出して

成功者になりたい」

 

こんな思いが強く

他の人がやらないことを中心にせめていこうと

決心したからです。

 

ということで、まずは動かないといけないと思い

ひたすら行動し始めました!

 

 

死にたいとまで思うようになった理由は?

周りに就活を詳しく知っている人はいない。

 

適当にやっている人だらけ。

 

自分はどうすればいいんだ。

 

受けたら受けただけ不合格の通知だけが来る。

 

がむしゃらにやれば

いつか結果がついてくると信じた就活。

 

ここでも1人なのか

 

でも1人じゃ無理だ。

 

「死にたい」

f:id:yuta_dream:20190325202646j:plain

 

そう感じた1週間。

 

ESを出しても通らない。

SPIもダメ。

面接も落ちた。

 

「生きたくない」

 

就活ってなんやねん。

 

俺の何を知ってるんだ。

外見だけで判断しやがって。

 

何をしたら通るのか本当にわからなくて

ひたすらに迷走し続けました。

 

誰も頼るあてもなく、不合格の通知を受け取るだけ。

 

人生で初めてうつ病と申告されました。

 

それでもなぜ

やめなかったのか・・・

 

まだまだ自分はできると思っていた。

 

それにここでやめた時の後悔の方が大きい

と思ったからです。

 

初めてのことなんだからできなくて当たり前じゃないか

 

くよくよせずやり続けるしかないと思っていました。

 

f:id:yuta_dream:20190329163410j:image

 

 

ある就活エージェントとの出会い

就活を始めて1ヶ月が経とうとしていました。

 

そんなある時僕は奇跡的な出会いをします!

 

「ジョーカツ」との出会いです。

 

SNSとかでたまたま出てきた広告に

つられるように引っかかりました笑

 

簡単にジョーカツってなんぞやという

説明をすると・・・

  • 地方就活生をの正義の味方
  • シェアハウスを条件付きで
  • 無料貸し出し
  • メンターとの面談あり
  • ジョーカツが選んだ優良企業のプチ合説開催
  • マッチング就活

 

こんな感じです!

 

始めは

「こんなうまい話が

あるわけない」

と思っていました。

 

「これに引っかかって

無駄な時間を過ごしたら

どうしよう。」

とも思いました。 

 

f:id:yuta_dream:20190329163944j:image

 

でも人と違うことをしないといけないって思い

実際に見てないのに決めつけてはダメだということで

行ってみることにしました。

 

得たことまとめ

  • マイナビリクナビ載ってない企業しか来ないけど、面白いことをしている企業が多い
  • 地方から来る就活仲間ができる
  • 類友が良い方向へ
  • 優秀なメンターとの出会い

 

 

まだ始めたばっかりのサービスだが

「地方就活生の味方」

という太い軸を持った良いサービスでした!

 

自分にあっているのは、マイナビリクナビ

載っているような大きい企業ではなく

ベンチャー企業」であるということに

気づかされました。

 

 

初めての選考通過

ジョーカツにくるまでは1度も成功せず

落ちてしかいなかった僕に変化が生まれます。

 

そこでなぜ変わったかというと

光城悠人さん作「内定力」を読み

実際に光城さんとお話しさせて頂いたからです。

 

そこで今1度自己分析をし直し

自己PRをみんなで添削し合いました!

 

また、プチ合説の時に自己紹介をするんですが

その時にいかに目に止まるかという試行錯誤する

「実践」の場があったことも大きかったです!

 

これで本当に変わりました。

 

自己分析をし、嘘偽りのない自分の人生に

自信を持つようになりました!

 

「他人に勝るものがないのに?」

「平凡なのに?」

「大した経歴もないのに?」

 

こんな風に考える人は多いと思います。

 

でも自分が生きてきた人生

自分が1番知っていて

自分が1番応援してあげれて

自分が1番褒めてあげれます

 

f:id:yuta_dream:20190329164120j:image

 

変わろうとしている自分を応援して

努力を続けるだけです。

 

就活で得た仲間には就活の相談したら

親身になって話してくれます。

 

落ちた時は一緒に悲しみ、どこがダメか考え

初めて通過した時は喜び合いました!

 

絶対に1人では味わえないような体験ができました!

 

自分に自信を持って話せばうまく伝わるし

伝えようとすることが大事だと感じたひと時でした。

 

 

人生初内定

いろんな葛藤、格闘がありましたが

「ジョーカツ」始めて1ヶ月。

ようやく内定いただけました!

 

しかも・・・第1志望!!

 

こんなにうまくいくなんて思いませんでした!

 

僕の人生観を変えてくれた

平凡な日々。

負けず嫌いな性格。

ジョーカツとの出会い。

f:id:yuta_dream:20190325204118p:plain

 

本当に人生が変わった。

 

確かに落ちたら悔しいし

なんで落ちたの?って考えてしまう。

 

初めは思うだけ、考えるだけだでした。

 

今は違う。

 

「面接官に

フィードバックをもらう」

「終活仲間にきく」

 

行動が伴ってきて、試行錯誤するようになり

自分に足りてないもの

他人に優れていることがあるんだ

ということに気づきました。

 

自己分析、他己分析、メンターとの面談

人事の方からのアドバイス

やれることは全てやりました。

 

自分を信じました。

 

本当にそれだけ。

自信を持って本気で面接官と

向き合いました。

 

途中落ちてしまうこともあります。

その都度PDCAサイクルを回し続けました。

 

だんだん落ちなくなっていきます。

 

それがまた自信に繋がります。

 

最高な就活でした!

 

 

定量産!

内定を出してから、周りの就活生に

アウトプットしていきました!

 

そしたらなんと内定なかった子が

バンバン内定を出すようになりました。

 

全員がそうではないです。

 

出ない子はこんな特徴があります。

  • 自己流を混ぜようとする
  • 自己PRとか添削を無視する

 

僕の言うことを守れば、内定が手に入ります。

 

正しい努力の仕方を

正しい熱量

取り組みましょう!

 

実際に教えた子について少し

紹介します。

 

中部大学の3年生でまだ内定もなく

選考もろくに通ったことがないような子でした。

 

出会った時、すごく焦り

「周りは内定を取り始めているのに

なんで俺だけ」

と口にしていました。

 

彼は冬から就活を始めたにも関わらず

50社受け、2社だけ1次面接に進めた

というような状況でした。

 

まずはやりたいことや

今までどのように就活をしてきたか

ということを具体的に聞いていきました。

 

そうすると、僕と全く同じでした。

 

就活仲間があまりおらず

1人で答えのない道を突き進んでいました。

 

なので自分主体で考えてしまっている内容が多く

自己PRは会社へのメリット

書かれていないようなものばかりでした。

 

「これはやばい」

とあなたも思ったのではないですか?

 

僕も思いました。

 

なので

見た瞬間からアドバイスを始め

ズカズカ言っていきました。

 

その体験から会社にどんな最高な未来

見せることができるのか

 

知識がないなりにどんなことを入社してからしたいのか

 

自己分析の穴がないのか多方面から質問する

 

言ったことを素直に受け入れてくれるので

この子は最速3週間

1社内定を勝ち取りました。

 

結局3社内定をいただき

好きなところへ進んでいきました!

 

次はなんとか内定を取れたような

こういう考えだとなかなか難しい

というような子を例にあげます。

 

国士舘大学3年生で、冬まで部活漬けの日々。

友達が就活で結果を残しており

部活でも結果が出ていないこともあり

焦り就活へとシフトする。

 

ただし思うような結果が出ず

モヤモヤしているところに出会う。

 

「俺は部活をこんなにもやってきたのに

なんで就活はうまくいかないんだ」

 

彼は自分の継続できる力をアピールポイントとし

60社受け、7社2次面接に進み

1社最終面接へ進んだ状態でした。

 

「なんだ

意外といい感じじゃん」

そう思いますよね。

僕もそう思いました。

 

ただこの子の中には

部活で思うようにいかなかったから

就活ではいい結果を残したいという思いが

あったのです。

 

もちろんこの子にもすぐアドバイスを始めました。

 

しかしここで1つ問題が・・・

 

プライドが邪魔して

言われたことが素直に行動できない。

 

僕の情報は

もちろん実際の経験とインタビューをもとに

出してるものなので信用性はあるとは思うのですが

僕自身に信頼がなかったです。

 

今この文を見ているあなたもそうかもしれない。

 

「本当なの?」

「絶対にできるの?」

 

正直に言います。

 

この世に絶対はないです。

 

ただし僕も死ぬ気であなたを助けます

 

なので信じてほしい。

 

上にも書いたのですが

言ってることを素直に聞き入れることができない

ということが最大の壁になると思います。

 

f:id:yuta_dream:20190329164605j:image

 

さあ、話を戻しましょう。

 

「こんな奴の言うこと信じれるか」

「ある程度いけてたからそんなアドバイスいらねーよ」

 

彼はこのようなスタンスで

あまり受け入れてくれませんでした。

 

そんな彼もあるアドバイスだけは聞き入れてくれ

そこから徐々に心を開いてくれました。

 

その僕がかけた一言とは・・・

 

「このままだと人事の人は

スポーツ頑張ってきたのかもしれないけど

結果は出なかったんだねと思うと思うよ」

 

「確かに」

 

君が会社に入ってくれたら頑張ってくれるかもしれない。

 

それでも結果は残せないんでしょ?

 

思う節がある方はぜひ一緒に頑張りましょうね!

 

ここから次第に聞いてくれるようになり

書類・1次面接で落ちなくなりました。

 

僕がアドバイスをしている時

内定は1社でしたが最終的に

5社から内定をもらえたそうです!

 

このように10人にメソッドを教え

7人が結果を残せました!

多い子で3社から内定をいただいていました!

 

 

就活終活法

もちろんはじめはメンタルから鍛えていきましょう。

 

正しい就活脳へスイッチし

選択を間違えないようにしましょう

 

あとは

 

僕が実際に内定出した方法で

実際に周りの子に落とした方法を

あなたに落とし込みます!

 

 

あなたの番です!

あと1歩が踏み出せないそこのあなた!

 

次はあなたの番です!

 

f:id:yuta_dream:20190329164913j:image

 

ゴールまでの最短ルートを一緒に

かけ抜きましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190325204337j:plain

 

あなたが間違えた方向にいかないために僕がいます。

 

僕たちが描く

「内定を取った後の最高の未来」

を掴み取るために時間の使い方と努力の方向を

正しくしましょう!

 

僕も周りの人と違うことをする時

すごく怖かったです。

 

僕がいれば1人での挑戦ではなくなります。

一緒に頑張りましょう!

 

 

なぜあなたに伝えるのか

僕は昔から変わりたいと思い続けていたが

なかなか行動が起こせませんでした。

それでも変わりたい。

 

変わるにはこの機会しかないと思い

就活で変わろうと努力しました。

 

その結果ようやく自分なりに変わることができました。

 

就活でせっかく最後のチャンスだと言って

せっかく行動起こそうとしてもうまくいかずに

やっぱり無理じゃないのか。

 

せっかく勇気を出したのにその勇気が

無駄になってしまったら変われた僕は

とても悲しいです。

 

変わろうと決心できたなら、上手く変わりましょう!

 

そのための手助けをするので

変わって周りに見せつけてやりましょう!

 

「え、〇〇すごい。」

 

そんなこと言われましょう!

 

勇気を振り絞って1歩を踏み出そうとした方に

変わった後の景色を見て欲しいです。

 

難しいことは何もありません。

 

今までやってきた就活に少し手を加え

1つずつ掘り下げていきましょう!

 

少しでもサボりそうな時は話しましょう!

 

そのために親身になって相談に乗るし

頑張りましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190329170005j:image

 

 

 

 なぜ僕がブログを書いているか

 僕と同じように

  • 平凡な毎日から脱却したい
  • 周りの人より優れたい
  • 羨ましがられたい

と思う人がいると思います。

 

でもこのように感じても話せる相手

(相談相手)はいないし

1歩踏み出す勇気がなかなか出ないと思います。

 

僕もそんな1人でした。

 

f:id:yuta_dream:20190329170059j:image

 

 

それでも努力し続け

周りの人を見返すことができました。

 

この経験をもとに

同じような境遇の人に変わってもらい

人生にドラマを起こすためにブログを書いています。

 

僕があなたの「最強の相談相手」となり

僕よりも成功者となって欲しいです!

 

変わろうとしている人に正しい努力の仕方と

正しい時間の使い方を教えるために書いており

 

「あなたの人生にドラマを」

起こすことを保証します!

 

 

 なんでブログなのか

今の環境を変えて

自分を成長させたいという考えを抱いても

普段使うSNSだと

知り合いが多くてやりにくいと思います。

 

僕自身そうでした。

 

なので誰にも知られず努力したり

相談できる方法はないかなと考えたところ

ブログが最適でないかと思い

ブログでの投稿を始めました。

 

 

なんで今

このような記事を書いているか

周りの友達が内定を取り始めるのではないでしょうか。

 

どんな企業から内定をもらっているかはわからないが

自分が遅れていることだけが露出されていきます。

 

悲観的になってしまうタイミングが多いと思い

今があげるタイミングだと思いました!

 

変わるタイミングはまだ全然遅くないです。

 

変わろうとするその意志の硬さが大事です。

 

就活で内定先が決まれば

その延長線上でいきていくことになります。

 

そのことの大事さに今気づいてください。

 

成功者としての延長戦を歩みましょう!

 

 

なんで無料なのか

僕は就活制度に疑問を持っています。

 

学歴で足切りをされ

 

変わろうとしている人

発想力が独創的な人

頭の回転が早い人

行動力のある人

 

上記のような人たちが評価されない世の中です。

 

確かに上記の人たちがみんな優れているか

と言ったらそうではないかもしれません。

 

しかし

評価されないという世の中になりつつあります。

 

「いい大学にいれば

それでいいのか?」

 

このような疑問が就活をしていて

抱くようになりました。

 

僕は今後

地方就活生・学歴コンプレックス

 

f:id:yuta_dream:20190329171012p:image

 

を感じている学生や

本気で変わりたいと思っている学生のための

就活エージェント

を立ち上げたいと思っています。

 

なので今後に生かすために多くのデータを取るために今回はモニターという形で

無料にさせていただいています!

 

 

こんなあなたのためのものです !

就活なーうーの人!

 

これから就活するよーって人!

 

中でもこんな人に

見て欲しい・・・

  • なかなか内定が取れない
  • 普通に会社を決めるだけでなく、内定後もうまくいきたい
  • 周りの人に自慢したい
  • 自分変わりたい

 

一緒に頑張りましょう!

 

こんな人はやめてください・・・

  • 口だけで、変わりたい気持ちを行動で示せない人
  • 僕のことを完全に信じてくれない人
  • ただ内定とって満足するような人
  • 人生変えれないと少しでも思っている人
  • 冷やかしの人

 

 

怖いですよね

「こんな虫のいい話あるわけがないじゃないか」

「メアド悪用されるんじゃないかな」

 

こう思われると思います。

このままであったら当たり前だと思います。

 

ただここまで話してきたように

嘘は絶対につかないですし

あなたと

「人生にドラマ」

を起こしたいと思いこのような活動をしています。

 

f:id:yuta_dream:20190329170708j:image

 

今後もっと多くの方にこのようなチャンスを

与えるための情報を得るための

初回限定モニターのようなイメージです!

 

本当にあなたはタイミングがいいです!

 

ちょうど始めたタイミングでこの記事を
目にしてくれました!

 

こんな長い内容のブログを読んでくださり

心から感謝いたします。

 

そんなあなたのために僕もできることを死ぬ気で

サポートさせていただきます!

 

難しいこと、悩むことも多々あるとは思いますが

一緒に就活を機に変わりましょう!

 

 

今後のご案内

ここからは実際に連絡を取っていきたいと思います。

 

以下のスクショから登録してください!

この配信も限定7人までとなっております。

 

少しでも

 

変わりたい

他人よりも優れたい

入社した後も輝きたい

 

と思った方は今すぐ手に取って欲しいです!

 

友だち追加

↑公式LINEはこちらから登録してください!

 

登録した際

①お名前:


②ご年齢:


③希望職種


④大手orベンチャー


⑤現段階での就活情報
(ex.内定1社、最終面接2社、結果待ち2社)


⑥今の就活での悩み

 

これら6つの質問項目が送られてくるので

お答えください!

 

このアンケートの結果は

今後のコンサル内容に活かすのみで

悪用はしませんのでご安心ください!

 

 

ー追伸ー

本気で挑むあなたに捧げます。

 

死ぬ気で変わりたいあなたに届けます。

 

内定を取った後を大事にしたいあなたへ

 

今日からあなたの生活が変わります。

 

周りの人に声をかけられ、認められ

アドバイスを求められます。

 

勇気を踏み出したら、あとは僕が連れていきます。

 

一緒に毎日を充実させましょう!

 

f:id:yuta_dream:20190329170702j:image