大学名に誇りもなく、就活サポートも壊滅的な大学から、【1日1時間】の就活対策だけで内定7社獲得!最短1か月で内定も可能!

誰にも負けない就活術を身につけ、「学歴社会に負けたくない」「周りの友達に流されない」人たちに向けた渾身のブログです!早期内定にコミットして伝えていきます!

内定が・・・0だ。

こんにちは!

 

ゆたかです!

f:id:yuta_dream:20190317093317g:image

内定がない・・・。

 

こんな悩みを抱えていることでしょう。

 

人によっては。

 

このまま内定取れなかったらどうしよう。

 

就活浪人?

それは・・・

親不孝ですね。

 

よくわからない企業に内定?

それもな・・・

 

どうしようどうしようしか言ってなかったら本当にこうなりますよ。

 

あなたの求めているものはこんな未来ですか?

 

あなたが手にしたいものはこんな底辺の未来なんですか?

 

このまま本気でやってる"風"で全てやるんですか?

 

毎日がもったいないですよ。

 

さあ今から前を向きましょう!

 

そんなあなたにひとついいお知らせがあります!

 

秋採用って知ってますか?

 

f:id:yuta_dream:20190317184336p:image

 

名前の通り秋から行う採用活動です!

 

ただしこの話は"最終手段"ということを忘れないでください。

 

あなたが望む未来は、なるべく早く内定を出し、1社で満足せずより良い会社の内定を目指して鍛え上げてください!

 

そうしてから入社し、周りのエリート達をなぎ倒して行ってください!

 

秋採用は最終手段。

 

だけど

 

死ぬ気でやれば絶対内定取れます!

 

なんでこのタイミングでこの秋採用に触れたかというと、心の余裕を少しは生んで欲しいからです!

 

多くの人は

 

どんな会社であれ、1つでも内定を取ることで心の余裕が生まれます。

 

でもあなたはそんな余裕を作れない。

 

そんな可哀想な就活生です。

 

そんな時は

 

「ほんっとうに万が一、秋採用がある。」

 

と思ってください!

 

内定が1つあるくらいに考えていいですよ!

 

それで、死ぬ気で行動しましょう。

 

結果求めて勝負しまくりましょう!

 

就活の仕方は僕が今まで話してきた通りです!

 

そこに心の余裕としてこのメンタルを加えましょう!

ということで復習ついでにまとめます!

 

やるべきリスト

  • 自己PRのために自己分析を生まれた時からやり直しましょう!
  • グループディスカッションのために普段から疑問を持ったり会社研究しまくりましょう!
  • 細かなスケジュールを今1度組み直しましょう!
  • 面接、最後まで舐めないで死ぬ気で内定取りに行きましょう!

 

一緒に夢ある未来を勝ち取りましょう!